サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


灼熱袋を沢山GETしたい!!       イラスト 貴音さん

まずは、イベント結果二つ分~

1-28 イベ結果

【にぱにぱ☆ウサギ祭り】
このイベントは鬼畜すぎました・・・
パチの対象機種は僕の中では全部キツイイメージがあるし、
スロットはスロットで南国育ちR2と、凶悪なひぐらし。
ひぐらしの完全攻略時の機械割・・・あれ全然信用できない。
ひぐらしだけはダメだ・・・こいつぁ~マジで危ない!!
ハーフ前提の台なんだろうけど、5000枚すら難しい気がするんですよ

そんなんで、まだマシ?に思えたスロットの方で2機種勲章5個を狙いました。
幸い、銭形が一発で万枚イって、もっ勲清算5倍!サイドラは万枚後にもっ勲3倍で、
残り2つ分の勲章をG2倍で消化。
全部手持ちの券でなんとかなってなんとか収支プラスという感じでした

【リオのチャイナパラダイス】イベント

リオパラ

いやぁ・・・テスト版のころから恐れていたリオパラダイスがついに!!
確かにリオの台は好きなんですけど・・・出玉がねぇ(^^;)
なにより、リオタイム(AT)がヒドイ。コインもちが良くなるのは
気のせいと思えるぐらいヒドイ。このATのせいで絶対イメージ損してるよ・・・

そんな恐ろしい台の導入イベですが、なにより一番うれしいのが
リナアバが景品にはいっていること!これは絶対とらなければ!!
そんなリナアバですが、難しい位置にあるわけではないので助かりました。
相変わらず、景品とるの難しい位置にあるのはロリ系アバ。
今回はサミタ定番の景品配置で救われた気がする・・・
やっぱりサミタはロリコン率高いのかな?

んで、そんな危ないリオパラですが
無料の共通インテが残っていたので、馬鹿高いリオパラで消化してみることに
正直、5000枚もでないだろ・・・ってつもりだったんですが
6000枚出てくれたみたいで、そのまま無料で配られた期間限定の5000勲で
清算!!僕の中でこれだけ出てくれば大満足です

そこから、一番安定して万枚いきそうな黄金神(通称:楠田さん)へ!
ひたすら黄金神を連打して、もっ勲清算
その結果、ノーミスで勲章31個をGET
リオパラチップは 180に
それを リオパラ麻雀対決 5個
    リオパラBJ対決 8個
に変換してイベント終了~
BJ対決の方は、自力でリナが欲しかったのでいいとして
麻雀対決は、ぎりぎり収支が無難に収まりそうなとこでストップ
予定道理のところまで取ることができたこともあるけど、
黄金神がノーミスだったのが一番うれしかったぁ~

ミントパンチラ

『たまたま』とったスクリーンショット。狙ってませんよ?(のヮの)
リオパラじゃ、パンチラなんて普通です。

リオパンチラ

まるでパンチラのバーゲンセールだな


んで、現在進行してる
【灼熱!アバターリベンジ】イベントですが
過去のレアアバが袋からでることもあって、袋の値段があがるとは思うんですけど
どの機種で勲章をいっぱい取るか・・・。
万枚安定機とされていた、超獣王は改悪の影響もあって
結構危ないらしいし、KOFプレミアムは万枚いきやすいし
爆裂台なんですけど、僕とは相性悪いしで
ちょっと攻め方を悩みましたが
超獣王を連打でいきたいと思いますー 

でも・・・これを書いてる間に、まわりの超獣王台を見渡してみたら
結構爆死してる台があるんだよなぁ・・・
あぁ、やっぱりこえぇ!!




こっからはイベントとは関係ないことですが

メンテ後のログインゲー

メンテナンス後にログインしにくい不具合が。(リオパラ導入のイベント日)
まぁ、予想はしてたんですがね・・・いつものことだし。
結局、メンテナンス終了時間から4時間以上もログインできず!
チームの人はなんとか早めにログインできたみたいですが
話によると、みんながログイン出来なくて困ってる時に
運営はサミタの中でヘラヘラチャットしてたとか・・・(イラッ

おまけに、麻雀のシステムの改悪。ヒドイ改悪。
ユーザーが大損ですよ。そこまでして搾りとりたいのかな?

その改悪メンテがあった前日?かそのまえの日だかにした
チームのとある人との約束ェ・・・

とある変態さん

(麻雀のLVをあげて、翌月20日までに「師範」になれたらご褒美って内容)
という、話を変態さんとしたんですが
無料券ではLVが全くあがらない事になって、その変態紳士さんは
絶望していました \(^o^)/
ご愁傷さまです・・・  あ、でも有料の券で頑張れば・・・




リオアニメが始まりましたね!!
もう4話目まで出てますが、なかなかギャグ要素多くて面白いかも~
リオパラのスロットを打っていて、更にリオに出てくるキャラをよく知っていると
かなり見ごたえがある!!
作画もめっちゃキレイだしね~!

若干、リオの設定とズレてるんじゃないか・・・という部分もありますが、
そこはアニメ化でよくあること。

1話目はこんなんです



アニメ化で、リオの世界を知ってくれる人が増えるって考えると胸が熱くなるな!
でもみんな、おっぱいアニメとか言ってるけど・・・(まぁ確かにあってるんだけどねw)


スロット リオパラダイスのチップ
スロット版のチップのがカワイイ

アニメ版はちょっとかわいくない気がするんだ・・・
スロ版のチップはこんなに丸っこくてカワイイのに。





 ↑
二つともミントがかわいく歌っています(中の人は あずにゃんペロペロ(^ω^)と一緒)


Rio Sound Hastle!-Mint盛-Rio Sound Hastle!-Mint盛-
(2009/12/23)
ゲーム・ミュージック、ミント・クラーク(竹達彩奈) 他

商品詳細を見る





 ↑
これは、スロットの『リオパラダイス』のBIGボーナス中に流れる漫画です
アニメしかしらない方は、見てみてください~
(この投稿者の投稿動画には全種類の漫画があるので、そちらもどうぞ)





DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERODREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


  ↑
ドリクラの新作買っちゃいました\(^o^)/

ずーっと気になってたんですよね~
で、今回新作がでるってことでamazonに予約してありました。
ゲームの内容をよくわかっていなかったんですが
評判がいいようなことを良く聞いていたので、ためしに・・・という感じで。

アイマス2が悲惨な状態だし・・・ドリクラZEROに救いをもとめてみた!
ドリクラのスタッフはアイマスのひとっちより空気よめるみたいだし。

やましい気持ちはありません^^

なんか、こういうのもあるんだってね・・・

イヤ、別にこういうのが目的で買ったわけじゃないよ!!ホントに♪


ってことで次の記事で、感想書くかもしれません
(変な世界にいかないように注意しなきゃ・・・)

ドリクラZEROのサイトは こちら




今回の絵は、アイドルマスターより
四条貴音さん

お姫さまとか、お金持ちのお嬢様とかって
実は、すっごい武術が使えたりするイメージが
なぜか僕の中に植えつけられています


お姫様は強い





スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
