サミタメインのその他イラストなど~



なんかイベントは微妙だけど、エイミーほしい!  イラスト 春香とやよい

まずイベ結果を

2-4 イベ結果

前回、【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】イベの結果を忘れていました
大好きな戦国無双~猛将伝~で、基本的に収支を気にせずにいって
一回失敗でバッジ一個、万枚一回をもっ勲で3倍、最後にG6000枚で2倍
を使用して、123ポイントになりました~
一回万枚に到達しただけでもよかったです!
また、イベントに組み込まれないかな~♪
ただ、ちょっと戦国はアプリが重いんだよなぁ・・・


次に【灼熱!アバターリベンジ】のイベント結果

ひたすら超獣王で攻め続けました~
前回、爆死してる台がちらほら目について
すっごく怖かったんですけど、失敗なしで通せました ふぅ・・・。
調子いいときは何回かおかわりもできたし、出玉的にはまぁまぁかな?
それでも、昔より出なくなったという話はよくききます

んで、その自力で稼いだ袋は全部自分で開封することにします!!
お目当てはセーラ白ドレスバージョン!!

レア一覧

他のアバにはあまり興味がないので、とにかくセーラだけお願いします・・・!
ああ・・・でも獣集がでまくる未来が見えるきがするんだ・・・
こんな壺要因は勘弁してください!!
マジでこの開封、ギャンブルすぎるなぁ ガクブル

収支はマイナスですが、自分でとった袋に夢をっ!


んで、現在進行中の
【コードネーム009-1】イベントですが
なんか対象機種とか今一で乗り気になれない感じです。
特にあてもなく、初日にバーストエンジェルに仕掛けたんですが
47000発で終了!!あと3000発ほしかったぁー!!!
というわけで、バーストエンジェルさようなら・・・

次に、演出とか結構好きなデジハネCR北斗の拳ユリアSTVに挑戦
失敗というか、25000発ぐらい前提の諦めモードで
純粋に楽しむためのプレイ!!
当たりが甘いだけあって、ホイホイ当たり演出がみれて面白い♪

レイ

もうレイに何回借りを返されたかわからない・・・なんか逆にもうしわけねぇっす

さて・・・どのくらい出てくれるかなぁ
9時間半で9000発は流石に悲しいです・・・


そんなこのイベントですが

ほすぃ・・・

これだけは、かなり欲しい!!エイミーかわいいんだよなぁ~
値段次第で、後で買ってしまうかもしれない!




前回に続いてリオアニメの宣伝!
このブログ覗く人はほぼ知ってるでしょうけどね~



早めにみておきましょうね!!



 ↑
リナが歌っているものです!中の人がキングなだけあって、上手ですね~




前回、ドリームクラブZEROを買ってから結構プレイしてます!

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERODREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る






すっごい面白いですよ~!
前作をやらずにいたのはもったいないと思っちゃいます

とりあえず・・・
遙華さんが、すっごいかわいい!お嬢様+ドリルなのも点数高いですし
持ち歌もすっごい好きかも。彼女のイメージにすっごくあってて
クリアしたあとに聞くと、ぐっときちゃいます
ホントにいい子だったなぁ~・・・




 ↑
遙華さんの歌です~

他の子も、かわいいし、みんないい子!

そんなイイ子達に、イタズラばっかりすると

若干あへ顔っぽい

 ↑
こんな感じに、若干あへっちゃうので・・・注意してくださいね(^^


変態っぽい演出が少し・・・?あるゲームですが
普通にストーリーの内容はいいと思うので、興味ある方は是非どうぞ!!

又、前作より全然ゲームの内容がよくなっているにも関わらず
売上が半分ぐらいらしいので、前作をプレイしたピュアな紳士はカムバーーーーック!


遙華さんもいいけど、ノノノとせっちゃんとるい先生もすっごい気になるなぁ
ノノノなんて、発言がセクハラすぎて困る


おまけのピュアな外国人の方々の動画w
まじでピュアすぎるわww









今回のイラストは
アイドルマスターより
春香とやよい

服装につっこんだらいけない。

はるか・やよい ブルマ3


アイマスで、面白い動画があったのでこちらもどうぞ!
これはホント爆笑しましたw







テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
