サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


なんかいろいろイベントが重なってるねぇ・・・       イラスト:遙華

それではイベ結果を

2-12イベ結果

【コードネーム009-1】イベですが!
結果みてわかるとうり、グダグダでした!!
まぁ、なにも考えないでいたからしょうがないですけど・・・
一部の機種が凶悪になっていて余計にひどい結果に。

前回の記事のとおり、CR北斗の拳ユリア打ってましたが
結局17300発しか出てくれませんでした (´・ω・`)
そんなんでバッジ一個だけに・・・

ん?クソ台と間違ったかな?

変な台を引いちゃたかな・・・アミバ様も強かったし。マジ容赦ねぇっす

んで、北斗も楽しんだことだし
次にバーストエンジェルいったんですが、これまたひどかった・・・
合計4回挑戦して1回しか5万発に届きませんでしたあああああ!!!
はぁ・・・せつない。
バーストエンジェルってこんなにヒドかったっけかなぁ
いままでは8割ぐらい成功する台だったんだけど・・・


この寝顔だけで許せる!

それでも、エイミーかわいかったから許すとするか・・・


あと、一回だけエウレカに挑戦してみました~
相性よくないので、ずーっと手をつけていなかったんです。
僕の中じゃ5000枚もすごくキツイ台なイメージ
ビクビクしながら、念をいれてG6000枚で2倍勲使用でチャレンジ!

エウレカBB中

結構ARTが連してるときがあったみたいで、一気に6000枚ぐらいでてくれました!
僕の中ではこんなの初めてでした・・・
みんなは、よくあることだと思いますが
すっごくうれしかったです♪
いつかフリーズも引いてみたいなぁ~
それか、ストック溜めナシで9999枚を~!

そんなんで、好き勝手やってたら 
獲得スパイが81スパイ・・・ひでぇ・・・
このイベントは間違いなくマイナス収支!!

009-1は、次の機会に打つとします!
今回はインテとか高かったんで(^^;)
あー、でもやっぱりこえぇ・・・




んで、現在進行中のイベ
【さっちゃんもビックリ!バレンタイン☆】ですが

222ポイントの超ふっくん袋(びっくり)あたりを目安に、やっています~
できれば、333ポイントのG5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券(びっくり)
を取りたいですが、ハクション大魔王とディスクアップ次第!!
この2機種で勲章狙っていきたいです。
ハクション大魔王アクビ娘は、出にくい台だと思うんですけど
ずーっと前に打った時、なかなかいいイメージがあったので
打つことにしちゃいました♪ なぜか、結構好きな台なんですよね~
ネタは全く知らないのに・・・
その思いが通じたのか、一発目で5万発達成!ありがとー!
ただ、やっぱり小当たりがウザイ。小当たり考えたヤツぁどこの誰よ・・・

そのあと、ぱっと仕掛けられそうなディスクアップにチェンジ!
ディスクアップは9割ぐらい成功するイメージなので
ぱっとインテも貼っちゃいましたが、
流石のディスクアップ 結構簡単に万枚いってくれました~
ただ、連続でARTに非当選の流れだと本当に怖くなりますね・・・
本当に万枚いってくれるかなぁ~ってとても不安になっちゃう時がよくあります




んで今は、またハクション大魔王アクビ娘に挑戦中~

確定

なんですが・・・小当たり多すぎて嫌な予感しかしない。
緑ばっかりのグラフ・・・ヤバイ
もう券はっちゃったし、祈って見守るしかない!!
頼むよアクビ!!




リオアニメ、今週も配信されました~



やっぱりリオファンにとってはうれしいですね~♪





あいかわらず、ゲームの方はドリームクラブZEROをプレイしています

まだ、遙華さんとノノノしかハッピーエンド終わっていませんが(^^;
遙華さんもよかったけど、ノノノはノノノですっごいカワイかった!
ノノノの発言が、アウトに近い内容ばっかりだったけど
笑顔でなんのやましい気持ちもなく言われると、なんか異様にかわいく見えちゃう・・・
ノノノがある意味ピュアすぎる!!



 ↑
ノノノのステージです!中の人はイカ娘と一緒らしいですね~
僕はイカ娘を全くしらないけど・・・





 ↑
こっちは、「ドリー虫」という虫をとってあげるシーン。
僕はまだ自分ではでたことないんだけど・・・
これはアウトすぎるんじゃないでしょうかw

はやくドリー虫に会いたい!!女の子にタッチしたいわけじゃないよ!
ドリー虫をとってあげたいだけなんだからっ 勘違いしないでよね!




今回のイラストは
ドリームクラブZEROより
遙華さん!!

遙華1-3

遙華さんが一番かわいいよ!
ドリル最高ー!お嬢様も最高ー!

なぜカメを持っているのかは、プレイした人しかわからないと思うけど・・・
すっごく大事な部分です

カメの頭が、卑猥に見えちゃったアナタはピュアではありません^^

ドリル描くのが大好きすぎて困る





スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
