サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


一撃帝王(笑)導入イベ・・・はスルーしてキュンキュン   イラスト:ノノノ

今回もながーい記事ですが、よろしくお願いします

まずはイベ結果

イベクリア!

気が付いたら本気モードでイベント頑張っていて
777ポイント越えまで行きました!

なんか、序盤で予想以上にハクション大魔王アクビ娘が頑張ってくれたんで
勢いにまかせて、そのまま攻めてみました

一番調子よかった台

5万発が序盤に3回でたので、かなり助かりました~
ディスクアップは、まだ全然本気じゃなかったとき適当にプレイしたものです。
途中から本気で攻めることを決めたので、終盤はかなりヒヤヒヤモノ・・・
後半はアクビGハーフ3倍をメインに、G4倍ハーフを一回
最後に、安全性を考えて神輿で微調整。
それでも神輿で3回万枚いかせるのがすっごい怖かった・・・
メンテが最終日に控えていましたしね・・・

失敗しちゃったのは
アクビ娘Gハーフ3倍を一回・・・これはかなり早めに見切りをつけて捨てました。
               余裕があれば、最後まで粘りたかったけど・・・。
神輿インテで一回・・・堅実に最後の微調整を神輿で取ろう!!と決めてから
           しょっぱな一発目の神輿さんです。
           安心と信頼の神輿だけど、全然プラスになる気配がなく
           時間の関係上、泣く泣く捨てました・・・
           もったいない!最後まで通せば万枚いっただろうけど
           仕方なかった・・・。

神輿はともかく、アクビのハーフ成功率がよかったのと、5万発の効果で
かなり経費は抑えられた気がします~
珍しくイベントで経費が最高350枚分ぐらい飛びましたが
結果としては、満足です!

あとは・・・どんだけ収支がプラスになってくれるか・・・

それにしても、やっぱりイベントに本気で参加するのは体もキツイです。
仕事時以外は手打ちで良台を探す手間(夜中に起きて清算後良台を探す・・・)
これはやっぱりしんどいですねぇ
かと言って、いきなり漢貼りは怖すぎるし・・・

ってか、なによりイベ最終日の店舗の営業時間が前もってわからないのが一番問題。
これじゃ予定が立たない・・・
どの店舗までがフルで営業するのかもわからないってのは困るよ!
運営よ・・・メンテするのはいいけど、メンテで営業時間かわるんなら
前もって営業時間の詳細を発表するようにしようよ。いい加減に。
(メンテの時間も最近おかしいしw)

すごく気持ちいいやつ・・・


とりあえず、メンテがはいるイベントはマジこわいっす





次に、現在進行中の
【一撃ニャンニャン祭】イベントですが・・・
なんだよニャンニャンって。

内容てきには、マジで鬼畜。
一番いい景品を取るのに900ポイントとか・・・どんな判断だ。
他の景品も微妙だしつまらなそうなのでスルー決定!!
新台の『一撃帝王(笑)』も、まじでつまらないですしw
すごく・・・キングキャメル臭がします。
一撃帝王とか、名前が大げさすぎる気がするんですけど・・・

以後、一撃帝王がイベントに組み込まれることがないように祈ります・・・



というわけで、今回のイベントの裏でキュンキュンしまくりたいと思います!!

さっそく、ツイン2を設定5で攻めて・・・

ツイン2シルバーのロケットスタート!!


開始早々、最高の展開に!!
くぎゅううううううううううううううううううううううううう

この流れは・・・もしや・・・
マジ期待!!良シナGETか!?

なかなかいい感じで増えていったんでが・・・



・・・オイ


・・・あれ?どうして?

なんということでしょう・・・
見事に0枚まで逆戻り


くそっ!!

(^ω^#)ビキビキ

いやぁ・・・ほんとどうしてこうなった。
1G連を2回引いてたし、ほんとにいい感じだったんだけど・・・




そして現在、2回目のツイン2を設定5で挑戦中!!こんどこそは!!
気合いれてシルバー貼り付け!!
そしたら・・・

しょっぱなから!

キタキター!!これは良シナでしょ!!

そのあと、ちょっと減ったり増えたりを繰り返しながらも
順調に増えて

フリーズきた!

フリーズ!!あざーっす!!

ここまではほんとにいい流れ。
いっぱい出てくれるかなぁ・・・すごく期待しちゃう

と、まぁこんな感じで今回のイベントはスルーしながらツイン2をやりまくりたいと思います~
一回ぐらい万枚いってくれないかなぁ・・・




灼熱袋が開封できるようになったので
自分で稼いだ分を開封!!

ゴミをスロアバ壷で合成

/( ^o^ )\ なんてこったい

見事に動物無双・・・
まぁ、仕方ないですねぇ
こうなることは予想していたので、遠慮なくスロアバ壺で合成して
上の通りの結果になりました

それでも、勲章40個につき一つもらえる超灼熱袋を売ったおかげで
かなり救われました。
セーラ白ドレスほしかったなぁ~





こっからはサミタ以外の内容


マジカルハロウィン3がでるみたいっすね!!

なんかマジハロ2から、あまり時間がたってないような気がするけど・・・
まぁ、それでもうれしい!楽しみだなぁ~

PVもでてるみたいなんで、見てみてくださいー




こっちは実機のプレイ動画



ちょっと注目ですね!!




リオアニメが今週も配信ですね!
早めに見ておきましょう!
サミタのチームメンバーの変態さんが、毎回リオアニメみて興奮してます(^ω^)・・・






今回のイラストは
ドリームクラブより
未来から来た「ノノノ」

若干?卑猥に見えるかもしれませんが、ゲームの内容はもっとヒドイので問題ありません^^

ノノノver5

みんなー!ドリクラZEROやろうよ!


おまけ 当ブログのマスコット的な感じで描いた娘





アイドルマスター2が、もうすぐ発売だってのに
なぜかあまり興奮しないんだけど・・・
気持ちが高ぶらないのは、あれとかあれのせいだ・・・きっと。
多分、同じ心境の人は多いはずw
アイドルマスター2のDLCは、前作より値上がりしてるみたいだし
搾取必死すぎて・・・萎えます

ドリームクラブZEROを見習ってほしいなぁ 
DLC引き継ぎとか神すぎるよ!

それでも、アイドルマスター2は買うんですけどね(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
しょーぎ様のブログ『ささぶね式』興味深く拝読させていただきました。

写真をメインに文章も読みやすく、面白いブログだと思いました。
クオリティの高さを感じます。

しょーぎ様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?しょーぎ様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
