サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


みんな、元気だして頑張りましょう! イラスト:ACコラ絵+あずささん

まずは、東日本大震災で被災された方々に
心よりお悔やみ申し上げます。

早期復興の為、日本のみんなで協力して頑張って行きたいですね

震災後から、チームの人とも連絡が取れずに
ショックを受けて、しばらく落ち込んでいました。
サミタにログインする気にもあまりなれない日々が続いていましたが、
少し前に、チームの人の無事も確認出来、
僕の中では、一つ、とても気が楽になりました。
本当によかったです・・・
気分的にも大分、落ち着いてきたので
いつまでもくよくよせずに、元気を出していきたいですね。
暗いままじゃ、いつまでたってもいい方向に行かないですし!

いろいろなところで募金活動が盛んに行われていますね!
サミタでも100WATのアバを売って、その分を募金に回す
という事で、一年以上前から使わずに残っていたWATで
100体分の募金をしました。
購入時、WATが1.5倍の時になる時にWAT買ったので
どういう募金形式になるのかな・・・
(そのままのWAT分なのか、1.5倍前の分で適応されるのか)
まだどこにも募金してなくて、どうしようか悩んでる方は
100WATでもいいので、募金されてみてはいかがでしょうか。
金額は問題ではないと思います。
少しでも募金をして助けたいっていう気持ちがあれば十分!
サミタが信用できないって人は、どこかしらで100円ぐらいでも
募金してみましょう。
募金した側も、とても気持ちが楽になると思います。

政府の対応など、いろいろイライラすることがありますが、
なにより許せない事、それが・・・
募金詐欺。
ありえないでしょう。同じ人間のすることとは思えません。
絶対に許せない・・・捕まえて、一生牢屋に閉じ込めておくべき。
どうしてそういう事ができるのか・・・とても悲しくなります。
もう一つ許せないこと
被災地で金品を盗すむ行為。これも絶対に許せない・・・
食料など、いま生きていくために必要なものとは違うでしょうに・・・
これ等は、早急に取り締まってほしいものです。


あと、節電に協力できる地域の人は
頑張って節電しましょう!
みんなで頑張れば、計画停電を実施する回数も減らせる!
暖房はなるべく使わずに家の中でもいっぱい厚着しましょー!
照明も、なるべくこまめに消したり
冷蔵庫の設定温度を上げたりするのもいいらしいですね


とにかく、みんなで頑張りましょう!!
前向きに!





サミタの方は、どう参加するかまだわからないです
計画停電もあって、インテをセットしたとしても無意味ですしね
節電のこともあるから、ちょこっとインして
ちょっと手打ちしたりチームの人と会話するだけになるのかな?
僕としては、チームの人とおバカな会話するだけで
十分楽しめるからいいんですが・・・

リオアニメ
見ておきましょう~







なんか、いろんなとこで「AC」のCMが話題になってますね~
そりゃ~、これだけ毎日大量に流されまくれば
頭に残ります・・・
というか、一種の洗脳状態な感じに・・・w

そんな事もあり、いろいろなACのCMのコラが製作されてますね!

僕もたまには、こういう話題に乗ってみました


ポポポポ~ン2


ツインエンジェルの遥・葵とのコラボ

元ネタがひどいだけに、僕ぐらいヘタな人が描いても
あまり悪くはならない・・・w




今回のイラストは

アイドルマスターより
三浦あずささん
ヨガウェアを着用してレッスン中に休憩してるような所

あずさ ヨガウェア ショートのコピー


ショートヘアーの方のあずささん・・・人妻臭が、はんぱねぇっス

ロングヘアーバージョンはこっち



だめだ・・・やっぱりロングヘアーのあずささんじゃないとイヤダ!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
