サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


適当に打とうか!+アバ予想絵+静岡始まってた など

【お兄ちゃんたちへ、ナナミより。】イベント始まりましたね~

全国の頑張ってるお兄ちゃんへ


なるほど・・・運営視点での客層は
「お兄ちゃん」ということですか・・・
女性プレイヤーからみたら、若干ひくんじゃないのかなw

そこは普通に、全国の頑張っている「みんな」でいいんじゃないの!?

それはさておき、イベントの内容自体は
なかなかいいんじゃないかな?って個人的には思います~
本当に好きな機種打てますしね!!
景品も悪くないし、いい感じ。
なにより、セカセカした雰囲気がなくてマッタリ。
これがイイ!

いま現在、打った機種は
オオガメラ 勲章4個
猛獣王 勲章4個
です。万枚いったら、もっ勲で清算するつもりだけど・・・
供給が不足してて高騰してますねぇ
手持ちのもっ勲きれたらどうしよう

計画停電がある関係上、インテセットできる日が
かなり限られるけど、マッタリと
いろいろな機種で遊んで行きたいと思います~




サミタのアバ予想!!

『ニーナセーラバージョン』を2パターン

エミリセーラバージョンがあるんだから
いまにニーナセーラバージョンもでるんじゃないかなぁ
と、予想してみる!!

ニーナアバ予想


フルネームは「ニーナ・ザ・ヴァンプ」
ドラキュラの娘だから、明るい色じゃなくて
→のダークな色の服がイメージ的に合う気がします

もし出たとしても、GETするには絶対に鬼畜難易度になると思う




リオアニメきたね!






ドリームクラブZEROの新しいDLC
「ドリームエプロン」がマジやばい

ドリームクラブZERO 遙華様 ドリームエプロン



ドリームクラブZERO るい先生 ドリームエプロン


お・・・おう・・・

いやぁ、流石にまずいんじゃないっすか!?
アウトに近いアウトでしょ!

と言っても、ドリームエプロンを買ってしまった僕ですが(´・ω・`)




これぐらいヤバイです。前かがみとかイカンでしょ
あと、この動画にもあるように
今回のDLCでは、バックダンサーが追加されて(この動画には映ってないけど)
『バックダンサーHG』を使用すると
バックダンサーとして女の子が二人追加されると共に、
胸の揺れがはげしくなる
胸の揺れが激しくなる
というサービス付き!!

なんていうか・・・うん・・・
製作陣は、いろいろと頑張ってるねw

ちょっとバックダンサーHGも買ってくる(´・ω・`)ノ




今日、なんとなくご当地番組を観ていたんですが
(静岡県)

とある静岡県のタクシー会社の事

itigo1.jpg

ん?










itigo2.jpg


itigo3.jpg


え?え??



itigo4.jpg


itigo5-2.jpg


マジで全国からファンがきてるの?w
(僕はまったく元ネタしらないけど)

itigo6.jpg

いやいや、通常には利用できませんからww
恥ずかしくて乗れないでしょw


itigo7.jpg



他にも、いろいろ萌えグッツとかあるみたい

僕が知らない間に、静岡・・・いつの間に始まってたのか・・・
まさか、こんなに萌え化が進んでいたとは・・・
こんなの、東京だけと思ってました。




itigo8.jpg

そのまま最後まで、この番組を観ていたんですが・・・

なんと

今日で番組最終回とな!?

最後の最後に、一番危ないことを調査して終わったんだね

無茶しやがって・・・

とにかく、お疲れさまでした

他の県はどうなんだろ~なぁ~
全国がこんな状態・・・なんてことはないよね?(^ω^;)





スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
