サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


新イベにいくか、ナナミのイベを続行するか・・・  +イラスト:セーラ +他

【兄ちゃんたちへ、ナナミより。】
イベントが始まって一週間ですね~
今のところ、万枚安定機種で楽に勲章とれるようなのを
適当に打って

獣王・サラ金・オオガメラ・エイリやん・サイドラ・猛獣王・ネオプラ
SBJ・アラエボAT・モグモグ
が全部万枚清算

こんな感じです~

あと、ダブルチャレンジを一回失敗しました。
失敗というか、なんというか・・・
インテが勝手に止まってしまう現象が何回もあって
気付いたら強制退場食らっていたということにー!
あーもったいない・・・なんでだろう
前は、こんな勝手に止まっちゃうとかなかったのになぁ
もう一回チャレンジしたいけど、怖いのでダブルチャレンジは
今回やめとこうと思います。


手打ちでもパチ一機種ぐらいは
勲章とりたいなー!なんて思って、
ちょくちょく空いた時間に『北斗の拳 剛掌』
なんかを打ったりしてるけど
やっぱり難しいですねぇ
一撃で30000発ぐらい出てくれないかな!!


保留玉レインボー


保留玉レインボーを初めてみました。
保留玉はあまり気にして見ないから、
見つけた時、すっごいうれしかったです!

あと、拡縮いいですね!!最新機種は、画面を2倍に出来て
すっごい迫力ある!剛掌なんてすっごい綺麗でした!


さて、そんな【兄ちゃんたちへ、ナナミより。】イベ中ですが

いつもの期間の新しいイベ
【月下のお花見】イベきましたね~

今回導入の、CR忍術決戦 月影ってどのくらい出るんだろ・・・
出る出ないにしても、ちょっとカッコイイし気になるので
手打ちで少し見てみようかなぁ
よさげだったら、そのままインテ買っていっちゃおう!

イベントの景品は結構イイ気がするけどイベントに組み込まれてる機種が
なんか怖い!神輿以外すっごい危なくないっすか!?
前はアラジンデスティニーが安定して5万発いく機種だったけど
最近じゃー改悪されて、全然でなくなったし!!
んーどうしうよう・・・アラデスの改悪治ってたりしないかなぁ


ここんところは、気温が暖かくなってきたりで
計画停電を回避できて
いつも道理のサミタをプレイできました
んでも、またいつ計画停電くるかわからないから
イベントには全力でいけませんね





もう恒例のリオアニメ







これがアイドルマスター2です!!



ひっでぇw でも面白いから許せる!
パンツ見えても、こんなにうれしくないことはないw





こんなジュピターなら全然OKw
すっげー好きになれる!!






ドリームクラブZEROのDLCがまた新しいの配信されたわけですが・・・

製作会社のD3が相変わらず変態すぎる!

アップグレード水着、水着がアップグレードしてるんじゃなくて
胸がアップグレードしてんじゃないか・・・このお馬鹿w



もともと大きい人は、あまり違いがわからないかなぁ

最初は谷間の影を深くしただけで、大きさは変わってないと思ってたけど
止まった状態で横からみると
遙華さんとか、せっちゃんとか、ナオは横からみると結構大きくなってるみ

しか~し、相変わらず貧乳組は全然揺れない!   くっ




だめだ、もともとでかすぎてわからないヨ!

こういう遊び心というか、おバカなことをしてくるのが好きですw
みんなでバカやって笑う!いいことじゃないですか







今回のイラストは
パチスロから十字架のヒロイン
『プリンセス・セーラ』!!

んー、やっぱりセーラがNET.キャラで一番好きっ
サミタでも、セーラの人気がアバの相場から伝わってきますね

5号機で十字架リメイクしてくれないかなー
ドラキュラミッションをARTにしてさ!
設定上、ドラキュラの配下に狼男やリビングデット等がいる
ってあるし、演出面でも結構イけると思うんだよね!

セーラ おっぱいペロンッてしてない方2

ちょっとヤバイ方のバージョンは、このブログにそぐわない
というか、恥ずかしいのでココでは自重してます(´ω`)

もの好きな方はpixivへどうぞ





WEB拍手のお返し

みんみん☆さん >ありがとうございます!中途半端なLVの絵ですが、たまに見に来てください~♪




スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
