サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


百裂やっぱりキッツいなぁ   イラスト:音無小鳥さん

まずは【最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH】イベの結果をー

新鬼武者 勲章6 バッジ1
ダブルチャレンジ 勲章14 バッジ1
上乗せポイント 10+50

計 285ポイント

こんな感じで終了しました

本当はダブルチャレンジを使って袋とか稼ぎたかったんですけど、
まーたインテが勝手に止まりやがってですね・・・
ダブチャを諦めざる負えなくなりました。
んー、なんで止まるんだろ・・・おかしいなぁ
自分だけなのか、他にも同じ症状の人がいるのか気になります。

ポイント的には、予定の250ポイントに到達してたので
イベント自体はどうでもよかったけど
新鬼の5で上乗せとか、いっぱいして爆発してるの見たい
ってことで、新鬼を設定5でやるために
ボーナス仕込み台を狙ってウロウロしていたら

誰かが据え置きをはってあった台

据え置き券を使っていたであろう台にあたりました。

開店から少し時間たってたし、貼った人は座る気なかった様子でした

ということで、せっかくだからシルバー貼って
どこまでARTが伸びるのか見まもることに・・・

そこから、順調にARTが続いて

63話で終了

ここの階で終了しました

いやー、本当に一撃がすごいですね・・・びっくりです

僕がやり始めてから、7000枚ほど出ていたんですけど
最終的には8000枚を割る前に清算しました

やっぱり設定5は荒れますねぇ
もともと荒い新鬼だけど、5だと異常に荒い!


以下、一撃のグラフ

前日のデータ

これが前日のデータ


ここでART終了でした

こっちがART終了時のデータ

画面では9999枚でカンストしちゃってますが
14700枚ほど一撃で出たみたいですね

すっげぇ・・・

前日に打ってた人にマジ感謝です
こんな台を目の前で見れてしびれました!
今度は自力で9999枚カンストさせてみたい!

それにしても勿体無い台
タイミングさえ合えば、余裕で万枚なのに・・・




んで、今回のイベント
【伝承者再び!百裂乱世バトル】イベ

北斗のパチってことで
期間限定の券もあるし、一回やってみよう!ってことで
席についたわけですが・・・

全然、DLがおわらない。
まってもまってもDLが終わらない。
おい。

結局一時間半ぐらい待って、ようやくインストールまで完了。
運営さん、一体これはどういうことでしょう・・・
かなりの人が、この障害のせいで
なかなか始められない事になっていたみたいですけど
公式ページには一切この事についてはナシっと・・・
絶対気付いてるよね!?
見て見ぬフリかぁ・・・


と、まぁそんなんで始めた百裂ですが
朝一があるということで、朝一からいい感じに連する台に
インテを使って見守ることに。

最初だけ出る罠^^

こんな感じの台に!

でも・・・結局38000発で終了。
G35000発で勲章2倍を使用してたので、そのまま清算
やっぱり5万発いきたい!
ってことで2回目も上のグラフと同じような出だしの台に
インテを使用!

でも、これまた39000発で終了
ここで期間限定の勲券を使用

うーん、いつもはこういう台で5万いけること多いんだけどなぁ
それにしても、緑がおおいグラフだ・・・ヒドイわ

ハッ 
初っ端に一気にでるってのは罠だったのか!?



この時点では景品がちょっと寂しいなぁ~ってことで

好きな戦国猛将へいざぁ

5000枚で自動清算が、かなり安いから
5000枚目標!

戦国いざぁ!

前半は、なかなかいい流れだったんですが
この台は結局9000Gぐらいの時点でマイナスになっちゃいました。
ちっくしょー

懲りずに現在、2回目挑戦中

いい感じに無限はいってるから、5000枚の期待大!
なんだけど、前回のこともあるしなぁ・・・

こんな感じでダラダライベ期間を過ごしたいと思います



本当はツイン2で5000枚狙い すっげーしたかったんですけど
なんで、猛将が勲章一個につき24STで
ツイン2が勲章一個につき16STなんだよ!!
難易度的におかしいだろ!!絶対!
運営はどういうつもりでこのポイント配分にしたんでしょうか・・・



まぁいいや
ケンPTが4になったら、チームの人誘ってキュンキュンしようかな




募金以外で、ずーっと使っていなかったWATを
今回のアバコンで10回分使用しました
そしたら・・・

10個買って2個でました

奇跡的な引きでチップを2個GET!
ヤバイ!

せっかくだから、コンプ狙いたいと思って
リオオーエドバージョンの売りを見ていたけど
全然買えそうにないのでその日の内に諦めて
チップを手放しました。(チップすっごいかわいいけど、手持ちのセーラのがイイ!)
それでも、かなりの臨時収入になったので
しばらく贅沢できそう!!

コンプアバ欲しかったなー(´・ω・`)




ドラゴンボールの動画
TVでやったんだろうけど、僕はみた記憶がない・・・




神回すぎる!!




今回のイラストは
アイドルマスターより
音無小鳥さん

アイドル復活まだー!?

せめて、ステージフォーユーで使えるようにしてほしかったなぁ

小鳥さん アイドル






スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
