サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


ろくでなし過疎はやっ!極は混み過ぎ!    イラスト:双海真美

百裂導入イベ結果はこんな感じでしたー


百裂導入イベ結果

前回の記事でプレイ中だった戦国無双・猛将は
最後まで回したけど、1200枚しかでませんでした\( ^o^) /
このままじゃ引き下がれない・・・
そっから、もう一度挑戦

いままでは、ずーっと慶次でしたが
今回は幸村で挑戦!!
結果は、なんとか6200枚
自動2倍で清算できました

うーん・・・今回で戦国無双・猛将のイメージ変わっちゃったなぁ
前は、結構でてくれるイメージだったのだけれど。

その後、特に理由はなかったのだけれど
ツイン2にいっちゃいました
まぁ、せっかくのイベ台ですしね!
ってことで、よさげな台を探し歩いてたんですけど
なかなか見つからず、1G連なんかもあったけどダメそうだったのでポイ

やっとイイ感じでボーナスとかRT引ける台を見つけたので
ハーフ2倍を使ったのですが


万枚いけない・・・

朝の時点でこの出方!これはいける!
って思っていたのですがぁー

8600枚ぐらいで清算
後半失速したみたいです・・・
いい感じで9000枚まで出てたみたいなのにー!!

うー、万枚はまだか!
一回でいいからツイン2で万枚だしてみたいよー
万枚出すまで頑張りたい。




んで、今回の
【ろくでなしFIGHT!】イベですが・・・

・・・

完全スルー。

なんか体が受け付けない

こういうのは苦手です・・・


そこを読んで景品を考えたのか、
一番いい景品が、いつもはアバなのに
今回だけは2000枚か10000発で勲章引換券。
まぁ、こうでもしないと
最後まで頑張ってくれる人は少ないでしょうからね

天下不武のインテを消化したい気持ちもあったけど
袋も微妙ということで


【Go!Show!!-極ー】イベを開始!

勲章をとるイベントじゃない分、すっごい
精神衛生上イイですねw
もちろん、目標は50ポイントの極セーラアバ!

いろんな演出とかを出して、達成したらポイントって内容ですが
適当にやっててもいけそうでよかったです
現在、十字架2回とドラゴンギャルを少し手打ちで
29ポイント・・・だと思う
それにしても、いいポイントの演出がでない
29ポイントの内容も、よくて2ポイントだし・・・

十字架の極を100%にしたい・・・けど
だるそう・・・
インテの値段次第ですね。
イベントに組み込まれたら積極的に打っていきたいですけど!


セーラかわいいよ!

セーラかわいい~
本当にサミタではセーラ人気だなぁ

ろくでなしイベは既に過疎ってて
極イベの方は満席ばっかり。
運営も、こうなるのをわかっていたんでしょうね




ギーアズオブウォー3のβテスト版のプレイ動画



うわー!早くやりたい!!!
ストーリーの続きも気になるし・・・早く出てくれないかな!!

アーニャさんマジつええ





真・三國無双6の動画・・・



これ、こういうことするゲームじゃねーから!w
発売されてすぐでしたね
この手の動画がうpされたのw
僕もプレイしてて、ぜーったい誰かが直ぐにうpすると思ってましたw

本当に変態紳士が多いなぁ(・∀・ )

と、こんな動画を紹介しましたが
こういうの関係なしに、すっごい面白かったですよ!!
無双5では、すっごいガッカリしましたが
今回は当たりです
変な処理落ちもなく、敵がいーっぱいで満足いく無双できますね
ストーリーモードも、4つともすごくよかった!
いつでも武器変えられるし、動きも速くなってモッサリ感が減ってよくなった
他にもいろいろ良くなってる!

相変わらず惇兄かっけぇ!
大好きだった劉備が変になっちゃったのが残念
でも、みんなカッケぇ!!
あと・・・

王元姫がすっごいかわいかった!
女性キャラだと一番かなぁ
みんなかわいいんだけどね!



僕はゲーム中、こんなことは・・・し・・・してないよ!?
(のヮの;)

ちゃんと真面目にプレイしてます(キリッ

でも、プレイしまくったせいで
今じゃ全然プレイしてないや・・・もう少ししたら
またヤりたくなる時期がくると思うけどね!




今回のイラストは
アイドルマスター2より
双海真美
特に理由のない一枚です
髪おろしてみたりして、裏で遊んでました

真美 1

それにしても、大人っぽくなったなぁー
髪下ろしたら余計に大人っぽくみえました


スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
