サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


目指せ500ポイント(.;@@)  イラスト:ミント・クラーク

5-6イベ結果

いまのイベはこんな感じです
このまま、500ポイントを目指したい!
景品がイイから、頑張りたいです~


イベ進行状況をみて分かるように
結局いろいろ打ちました
エウレカ6回したんですが

初めてのフリーズ


3回しか5000枚に届かず・・・
うーん、もう少しいいと思ったんだけどなぁ
やっぱり相性悪いのわかってて挑戦はまずかったかも

途中で一回も打ったことのない5号機俺空に挑戦して

BIG中赤7揃い

ボーナス確率も、ARTの上乗せもすっごく調子よくて
初打ち万枚いきましたー すっごくうれしい!
5号機俺空は出玉の勢いすごいですねぇ
REGも他の台と比べて面白い作りでした


一騎当千、もう打たないと思ってた・・・
はずなんですが、
夜中に差枚数お知らせのメールとか来て
意識がもうろうとした中に、次の台のことを考えようとしても
全然頭が働かず、朝一ボーナスあるし一騎でいいやー
って感じで気が付いたら貼ってました


やっぱり万枚は無理

それが運よく出てくれた台で助かったぁ・・・
いい感じで万枚狙えそうな勢いだったんですが
終盤伸び悩みましたねぇ
ビッグにすっごいよってるのはいいんですが
万枚出してる人たちのボーナス確率には遠く及ばない
それでも、僕にとっては奇跡的な出玉です!

とか言って、調子に乗って
朝の身支度で忙しいからと、同じことをやったら
見事に撃沈!!1000枚ちょいしかでなかったです(´・ω・`)
もううたねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!


おまけ程度に、インテ安かったからって打った
ギャラクシーエンジェルが5万でました。
ちょっと嬉しかったり・・・

今は賞金首で500ポイントまで突っ走ってます
変な台ばっかり掴んで、500ポイント手前で
イベ終了とか・・・勘弁だよ!






変態紳士向け(´・ω・`)





今回のイラスト

サミタのイベントに【ミント大人バージョン】の景品が入ったということでこれに。



NETヒロイン救出の為に

チョコ



ということで、チョコと契約したミントは・・・


ミント大人5


 ↑(クリックしておっきくしてね)


魔法少女になりましたとさ(嘘



それにしても、よく見ると結構グロいマジカルステッキw
ロリコンさん人口の多いサミタ。
それでもミント大人のアバ引換券たっかいなぁ・・・
ミント大人、イベ袋を買ってまで開けてるぐらい欲しい勢いなんです
自力で出してみたいなぁ~
ドット絵の出来も気になるけど、安心と信頼のNETアバだし心配ないでしょう!?


途中で気づいたんだけど、サミタで今やってるゲーセンの
イベ景品の子とポーズが若干かぶっちゃった・・・(´・ω:;.:...
サーセン!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
