サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


まったりサクラ3を楽しみます♪   イラスト:遙華

5-14イベ結果

前回のイベ結果はこんな感じでした

なんとか500ポイントでフィニッシュー

最後の調整にKOFで行こうと思って
インテ貼ったら・・・

ちくしょうぅ・・・


これはヒドイ!
みんな万枚とかそれ以上を余裕で出してたのにー!
KOFとは、とにかく相性が悪くてですね・・・
前から万枚行かない方が多い台でした。
やっぱり嫌われたままだったみたい(´・ω・`)
アカウントつどに、相性あるとか噂があるけど
マジで信じたくなる時ってあるよね

結局、賞金首とバーストエンジェルで調整することに。


そんなんでイベが終わったのはいいけど・・・
他にまともなイベがない!
運営いわく金曜まで本イベないっていうし

仕方なく、ロデオイベに移行 ショボーン

手始めに、なんか新鬼Tシャツかポロシャツが貰えるって言うから
せっかくなので手打ちでバッジに挑戦!インテは高いからね!!
タスクで設定6と設定5を何度か貼り替えながら
思っていたよりスムーズにバッジGET

+300きたああああああ

この+300がでかかった!!
それにしてもインテ高い。もっとイベントに絡んで安くなってほしいなぁ



んで、今回のイベ
【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】イベですが

なんかあまり気が乗らない感じです。
景品が今一だからかなぁ

ということで、収支とか気にせずに
好きなサクラ3を打って楽しみたいと思いますー
久しぶりにキャプテンロバートもいいかも!

ウルトラマン倶楽部は・・・ 僕そんなドMじゃないんでやめときます(´・ω・`)

超獣連打も考えたけど、マイナス要素多すぎて今回はヤメ


現在、サクラ3は2回目挑戦中

一回目は・・・

ひどい・・・

これはないわーw
周りはメッチャ出てるのにひどすぎるよ!
せめて、バッジ欲しかったのと
特に急いでるイベじゃないから放置してたけど
限界で清算しちゃいました。仕方ないね


二回目の台は・・・

単独赤7フリーズ

手打ちで様子見してる時に単独赤7フリーズ!!
迷わずインテ貼っちゃいました

そこから微妙な出玉で時間がたって・・・
中盤でプレミアムデートタイム!!
でも、あまりボーナス絡まずに微妙!

万枚いってくれないかなぁ・・・
まぁ、前回のグラフと比べれば全然いいんだけど




木曜日にニコ生の大会に参加しましたー

ニコ生の大会

ロデオ台縛りで
台の難易度によって出玉に補正がつくシステム
それと、スロ勲章数50個以下の人は最終補正1.2倍

僕は鬼武者3でエントリー!
爆発するか撃沈するか、大きな賭けにでたんですが
正直、微妙な出玉に・・・
最初はよかったんだけどなぁw

結果は、37名参加で
・・・あれ?何位だったっけ・・・
再度確認しようと、結果が書いてある掲示板みようとしたら
不具合でみれないみたい。ここんとこ見れなかったなぁ・・・そういえば

とりあえず覚えているのは、
ビリ付近!!
次も、こういうイベントあったらリベンジしたいと思います!





サミタのドルバ交換所で応募するやつなんですが・・・

6ヶ月コースの【ノートパソコン】が当選しましたぁー!
すっごいうれしいです!

正直、こういうの当たるとは思ってなかったです。
「どうせ、みせかけだけなんじゃない・・・?」
とか半信半疑で応募してました。

応募したことない方は、応募してみることをお勧めします
マジで抽選してるみたいだからね・・・


(´・ω・`)・・・(結構チームチャットで悪口言いまくってたけど問題なかった)





イラスト

ドリームクラブより遙華様

遙華様の下僕としてドリームクラブに通う簡単なお仕事です(^ω^)


遙華バニー(通常バージョン)

 ↑
クリックして大きくしてね


踏んでください!

あれ・・・僕は別にドMじゃないはずなんだけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
