サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


カエル無視してナイツで連打!+イラスト:葉月クルミ

まず、リンク追加のお知らせです!
アンナさんの運営する『アンナ話こんな話 inサミタ』ですー!

とってもかわいらしいブログ!
主に、サミタの記事で構成されているようです
サミタ歴は・・・なんと無料の頃から!?
かなり長いお方のようですねぇ めっちゃ玄人
しかも、称号「神(赤)」をお持ちとか!!
これは本当にすごいです・・・とても真似できませんよ!まさに神ですね

あと、僕としてはとってもありがたい
サミタでのパチのハンドル位置を画像でいーっぱい載せてくれている所!
これってすごい助かりますよね!必見ですよ!

それにしても更新頻度が素晴らしいっ
見習いたいものですね!
これからも、よろしくお願いします♪


アンナさんのブログの記事にあった
「ささぶね式ってどういう意味だろう?」
・・・これはヒミツです
あと、
「過去記事のイラストがカテゴリーでジャンル別になってると嬉しいゾ、と^^」
うーん・・・これに関してはですね・・・
基本、僕は一回でいろいろな記事をまとめて一つに詰めるので
ジャンル別に分けるということが、非常に難しい状態になっちゃっています
そういうことから、イラストだけ集めたページを作るという事を
考えた事もありますが、正直・・・
過去の絵を見られるのは恥ずかしい!ってのが大きく
辞めました。見てほしくないよ!





前回のイベ結果は

上へまいま~すイベ結果

こんな感じで終了しましたー

リンかけ黄金が、全然でないーって騒いでいましたが
6回中4回万枚到達という結果に!
よかったぁー・・・ホッ
でも、その4回・・・ボーナス引いたら様子見せずに
即インテ貼っちゃったんですよね。
いままで手打ちで様子見して、台移動しまくっていたのは
一体なんだったのか!?
と、いう気持ちになってしまいますが・・・
それは結果論。やっぱり手打ちで良台探しは間違っていない・・・はず
だよね・・・?うーん。
据え置きなしで、この万枚率なら
結構引きはよかったのかな?

これ結構でるよね

それにしても、リンかけ黄金の出玉はスゴイ!
流石の機械割ですよね~ あの機械割は伊達じゃない!
ランキングで3万枚とか出てる台あるのもびっくりです。


どんな特訓だよw

剣崎の特訓・・・この絵はマジやべぇw
どんな特訓ですか!!
血管めっちゃモリモリしてるしw
剣崎がすっごい強いのも納得だよね!

とにかく、予定の勲章15個に到達できて満足です。
収支的にも、プラスで終わることが出来てよかったぁー


そして、現在進行中の

スマイル☆シューター一周年イベ

ニューパルサーエボリューションの導入イベってことですが
これって、誰得の台なんだろうかw
設定6の機械割もヒドイからマゾ機種確定ですしねぇ
スマイル☆シューターってのは、全く興味ないのでアバは無視で。

ということで、カエルはスルーして
ナイツ連打でいきたいと思います!
今回は、収支重視の安定で攻めます
ナイツのインテ安いし、間違いなくプラス収支で終われそうですからね

でも・・・2027をすっごい打ちたい!
誘惑がぁー!!

もしかして途中で浮気するかもしれないです



なんか今回のイベで導入した『ニューパルサーエボリューション』
一部、台のボーナスデータなどが全く同じになってるのが
いくつもあるみたいですね。どういうことなの?
前から、シナリオシナリオって言われていましたが、
流石にこれは運営も言い逃れできないんじゃ・・・
どういう対応をしてくるか注目です。




サミタの景品、ノートPCが届きました。
ずーっとノートPCなんて見てなかったので、実際に見てから小ささに驚きましたが
やっぱり性能はサイズに合った程度ですね
それでも、いろいろサブ機能ついてて面白いです
でも、バッテリーが実際には2時間ほどしか持たないとか・・・
あと、底の部分がすごい熱くなる!なんか熱くて勝手に落ちた気がするんだけど
気のせいだよね・・・



BLOOD+の
アニメのOP、パチスロのBB中に流れる曲



マジで好きなんだよねー!
アニメがTVでやってた頃から大好きでした。もちろんアニメも!
絵が綺麗で好みで、感動したのを覚えています
そして、BLOOD-Cが新しく始まるということで
楽しみにしていますー
でも・・・絵柄は前のがよかったなぁ ちょっと残念

スロットの方は、アニメが好きだったので
ちょっと手を出したことがありましたが、
キツかったので全然打てませんでした。
今ではニコ生などで、他の人が打ってる所を眺めて
満足感を満たしていますw

あああああああああ
サミタに入らないかな!!!マジでお願いしますよ!

あと、BIOHAZARDもね!4thリールでフラグたった!?




今回のイラストは
ツインエンジェルより、 【葉月クルミ】
スク水と制服の2種類を用意しましたー

もうすぐ水着の季節だしね!

クルミ スク水バージョン

クルミ 制服バージョン

クリックで大きくして見てね

再アニメ化・ゲーム化と、なんだか盛り上がってるみたいですね
ゲームには、買った人しかもらえないサミタアバとか付けて釣るとかありそうで怖い

PS:変な差分はありませんヨ




過去の自分の絵を見ると、変な所ばかりで見てられません
それでも、過去の自分の絵を振り返ると
「あー、変な部分に気付けるってことは少しでも成長したんだなぁー」
なんて思える時があります。
この瞬間って、結構うれしいんですよね
もちろん、人に評価してもらうことが何よりうれしいですがね!
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

tag : サミタ ツインエンジェル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

相互リンクとご紹介ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ブログタイトルの意味は秘密だったのですね~
探しちゃった、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イラストをジャンル別にするのは難しいのですね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
了解で~す^^
昔の絵、どこかおかしいですか?
描いてる人にしかわからないものなんですね~ふむふむ
でも、確実にどんどんお上手になっているんじゃないでしょうか
とりあえず今日のクルミは持って帰r・・・
クルミかわいい~(;^_^A アセアセ・・・

ノートPC当選してたんですね、おめでとうございます^^
熱くなって落ちちゃう?
サミタは出来ませんよね、それは(^▽^;)

新台はまたなんかあったようですが・・・
どんな不具合も困るんですけどあんまり舞台裏を見せられる系はいただけませんよね・・・
しょーぎさん、まだ打ってないんですね
私もまだです、珍しく・・・
2027なんて打ってますよ、(⌒▽⌒)アハハ!
あんまり萌えない燃えないご褒美なので
神にもいずれ戻れたらいいかなって思ってます。
前のイベで燃えすぎて、ちょっと今ダルダルですよ~

No title

アンナさんこんばんは~

こちらこそ、相互リンクありがとうございますー
ちょくちょくお邪魔させていただきます

申し訳ないです、イラストのジャンル別ってのは難しいです・・・(^^;

クルミかわいいですか?よかった~!

お、2027打ってるんですね!いいなー
すっごい打ちたいんですよ~!

神維持の為、カエルも頑張って勲章とってくださいね~
かなりしんどそうだけど・・・


あ・・・あと、コメント欄のバックの色、見づらくて申し訳ないです。
どう設定したら治るのかわからなくて・・・

すっごいいろいろいじってみたものの、全く変えられなくて orz
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
