サミタメインのその他イラストなど~



ボトムズ導入イベ・・・なに、この無理ゲーオワタ!  イラスト:ゆきまこ

ニューパルエボ導入イベ結果

前回のイベは、こんな感じで終了しましたー
結局、横道にそれることなく
ナイツ連打連打連打ー!
14回挑戦して、14回万枚成功!
成功率100%でしたー
で、毎回もっ勲で清算したわけですが・・・

もっくんの平均勲章倍率 3.57個

え?なんかヒドくないですか!?
前は平均4以上はあったはずなんですが・・・

まさか、改悪はいってたりするんじゃないだろうか 

まいったなぁ・・・収支はプラスだけど、予想より減っちゃう感じに。
それでも、失敗がなかっただけいいってことに。

それにしても、もっ勲のこの倍率・・・たまたま片寄っただけと思いたい。


ボトムズ導入イベ

そして今回の、ボトムズ導入イベ

(^ω^)・・・

なんですか・・・このクソイベは!
ヒドイ機種ばっかり。しかもイベントの内容は超鬼畜難易度!!
ひっでぇ・・・運営の基準はどうかしてるよw
4倍ハーフで運良ければDXニーナとれるかもしれないけど
そんなリスクは、とてもじゃないけどおかせない。
5000枚・25000発だってキツイ機種おおいし・・・
どうしてこうなった。
はぁ・・・萎えるなぁ

正直、もうイベントはどうでもいいので
最高2枚以下で買いあさった
リオパラシルバーとロボコンシルバーを
全く期待せずに打ちたいと思います。
成功しないのは承知の上でね!
どうせやることないですし・・・
それに、絵が超綺麗でかわいい台
リオパラを激安で眺めてられるのも、なかなか。
まったりいきますよ・・・次のイベまで


ロボコン

早速ロボコンをシルバーで打ちました!

超絶つまらなかったです!!!

おい・・・
ちょっとパチスロのロボコンを製作した人たち出てきなさいよ。
いい病院を紹介してあげるから!
こんな台を作っちゃうのは、絶対病んでると思うw

どうして作ったし・・・

もう一枚ロボコンシルバーあるけど、
早くもくじけそうですw




ニューパルエボの出玉が
多数の台で、シンクロしていた事に対して・・・
公式は

(^ω^)で?

・・・え?
復旧?

意味がよくわかりませんw





アイマスでプロレス



キター!3作目!すっごい待ってました
いやぁ、やっぱり面白いなぁw




なんかドラゴンボールっぽいやつ





当時、リアルタイムでみた記憶があるような気がします





今回のイラストはアイマスより
真と雪歩

梅雨ということで、みなさん
お出かけの際は、傘を忘れずにー


雪歩と真3




テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
