サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


今回もどう過ごすか迷うイベ。        イラスト:響と千早

前回のイベ
【ドキドキ!炎の一週間にむせろ】の結果

ロボコン バッジ1
クラブムーン バッジ1
リオパラ バッジ2

イベの結果とかまったく気にせずに、
好きな台を格安(最高1.5枚ぐらい)のシルバー
を使用して回して遊んでいました。
あ、でもロボコンは好きなわけじゃないですよ!
なんとなく、まぁ、ネタとして・・・ね

でも途中で追加された
【南斗祭】イベント
特に欲しい景品もないけど
ちょうどよかったので、手持ちの北斗系インテを処分しようと思います
自分で打ったり、露店で売り出したりで。

そして今回のイベ
【怒涛の鬼武侠チャンス】イベ

なんかぱっとしないなぁ・・・
最近、イベントの内容と機種がマゾい気がします。
これじゃ、初心者の人とかきつすぎるでしょう。
イベントの難易度が高いから、
嫌になって退会しちゃうんじゃないだろうか・・・

まぁ、WATでイベ袋いっぱい買えってことなんでしょうけど。

そんなイベですが、相変わらず気分が乗らないまま
どうしようか迷ってイベ台をウロウロ。
途中、何を血迷ったのか 俺空 に着席。ちょっと手打ちして
ボチボチでたからインテぺたり。
そんな俺空でしたが

よく出たほうだと思う

意外に頑張ってくれたようで、本当に助かりました!
AH2倍で清算も考えたけど、割にあわないのと
特に上位の景品も狙っていなかったので、俺空6000枚勲で清算。

これでイベ終了!

ってつもりなんですが・・・どうにも新鬼がきになってしょうがない・・・
好きな台だから打ちたくなっちゃうんですよね。
イベ終了までに、もしかしてインテつかっちゃうかもしれないです


【南斗祭】の途中経過

見事な不時着

初代北斗・・・最初はよかった!けど・・・
どうしてこうなった!
ひどすぎるよ!!
あまりにも萎えたので、6000枚とかも目指さずに清算。

めちゃうます!

パチ北斗の拳 強敵
ちょっと手打ちしてて、出足よかったのでインテ貼ったら
見事に成功!しかも高スピードでの5万発到達でしたー

勲章一個につき、もらえる「妖星袋」
これ結構高く売れるから有難いですね!
万枚とか、5万発とかを安い券で出せれば
すっごい収入になりますよね~
イベ期間ながいし、ちょくちょく攻めてみようかな




なーんか、台を通常以上にいっぱい回す不正行為が増えてますね。
加速とか呼ばれてるみたいだけど、ひどいもんだ・・・
実際にスロットのランキング1~10位のを
全機種分みてまわって、人数を数えたら
スロだけで30人ちょい不正してるのいるじゃないか。
運営は何をやっているんでしょうね とっとと垢停止しちゃいなよ。
真面目にやってる人が萎えるっての・・・
いままで、タスクとかで不正してたのに気付いて対処してたんだから、
異常な速度で回してる台を取り締まることぐらい、訳ないでしょう?




ニコ生の大会に参加しました~

69人で2000Gの出玉勝負
台はマイスロART(ツイン2はRTだけど)
の中から選ぶというもの

僕はツイン2の設定6でエントリー!

んで座って2回目のBIGが・・・

通常時赤7フリーズ!

通常時のフリーズ!!

そこから、白7揃い・オールベル・REGでのRT当選などで
RTのナビを上乗せしていき

大会 1
大会 2


結局RTは39キュンで終了しました。
とても設定6とは思えないRT・・・すごい・・・

そして、2000G回した最終結果が

大会結果

こんな感じでした。ツイン2にしては、すっごい出ましたね
自分でもビックリです・・・こんなことになるとは・・・
2000Gってのがよかったです。
これで普通に20時間でフル勝負だったら
機械割のいい機種には勝てないと思います。
2000Gだからこそ、いい引きが集中すればツイン2でも
勝負できるんですね

そんな大会の結果は、1位でしたー
まさかの順位に驚き!
景品の最高77枚も頂きました
なにより、ビリの景品・葛西アバを避けられたことが一番よかった・・・w

やっぱりこういうお祭りみたいな雰囲気がいいですねー!
景品とか関係なく、みんなでワイワイやりたいものです
また機会があれば参加したいと思います~





今回のイラストは

アイドルマスターより 響 と、
いろいろ残念な千早

 ↓の動画を見て、こうなりましたー



これ作った人は変態すぎるなぁ・・・すごい笑ったけどw


水着 我那覇響


まな板千早

千早・・・ドンマイ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
