サミタメインのその他イラストなど~



777town.netの財宝を追え!!イベント は、どうでもいい。 イラスト:新子憧 と 鈴童アキホ 

まずは、イベント結果から

神々の遊び イベ結果

見てもらえばわかると思いますが、なんの目的もなく
適当にイベント台を打っていただけでした。

それにしても、このイベントひどかった。
廃人仕様すぎるわ・・・
普通の人には、イベントクリア無理ゲーでしょう
マジキチ!!

あと、神々の遊びっていうぐらいだから 黄金神ぐらいイベント台にからめろっての!!
楠田さんの出番はいつになるやら。

次は・・・

モンスターハウスへようこそ イベント結果

パチの、モンスターハウス導入イベント。
僕にはどうでもよかったので、いつも道理
適当な台で適当に打っていましたよ。

十字架の勲章が多めなのは、十字架の極を埋めようと
ここのところ、結構な頻度で打っているからです。
セーラとかセーラとかセーラとか、あんなメスブタどうでもいいけど(棒


で、今回のイベント

777タウン.netの財宝を追え!!イベント

最初は、銭形でずっと遊んでいようと思い
銭形を手打ちしていましたが・・・
一向にプラスにならず、夜中までダラダラ。
その後、あまりにもダメなのでイベント自体を放棄!!
インテも売り払ってバイバイしました。

ということで、また適当な台でTP稼ぎつつ
適当に過ごす日々が・・・

最近、つまらないなぁ~
本当は、今回のイベントも、北斗2011で遊びたかったですが
まともに出始めるまで、手打ちで様子見しないといけないので
今回は諦めました。なんかダルいですし


まぁ、そんなことより

念願の

待ちに待った

ドリスタ導入

ドリスタ導入(今はテスト版のみ)

やっとですか・・・遅いよ。
他のNET.台の新しいのが導入されたりしてましたが、
それはやっぱり、プレステでゲーム化されていたから
開発的な問題で、導入が楽だったからでしょうかね?
ドリスタは、携帯のショボイアプリしかなかったですし
開発に一から取りかからないといけないのが苦だったのかもしれないですね。

でも!

開発経費がかなりかかろうと、それ以上にサミタでは運営に対して得な部分があるでしょうね。
なんたって、NET.のヒロインキャラがいっぱいドリスタには出てくるし
サミタに導入されてないカリビアンクイーンのキャラまで、無理やりアバターとして使えるっていう・・・

これは、今度のイベントが熱くなるな・・・

さぁ、正式版ドリスタ導入時のイベントが楽しみになってまいりました!
(ドリスタの鬼畜出玉・景品のアバター・等)


でも、もう・・・ミントとかリオとか、アバターが飽和状態でおなかいっぱい
それでも、NETキャラが景品に絡むと 全力で行くサミタ会員達。




暑くて、ダルくて、元気が出ないけど



これ聴いて元気だそうよ!




今回のイラストは2点。

まずは、咲より 『新子憧』

新子あこ 2

援交してそうって言われてるけど、
僕の中では、全然そんなことないんだよねぇ

そんなことより、咲の阿知賀編が終わってから 楽しみがなくなって辛い・・・

もう一つのイラストは

新しいデジモンのゲームに出てくるキャラ 
『鈴童アキホ』

久しぶりに、おっぱいポロリしてる絵なので
自己責任で、見たい人だけクリックして見てくださいね

かまわん!遠慮なくみる!!


描いた理由がちゃんとあります。
この子を調べてもらえばわかると思いますが・・・
どう考えても、絵の状態しか思い浮かばないんです。
気になって気になって、どうしようもなかったので自分で描いてしまいました

仕方ないね



あー、おしりぺんぺんしたい


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

神々の遊びイベント(久しぶりの爆裂機メイン) イラスト:オリジナル娘

まずは、イベント結果から

カッ飛びロックンロールイベ結果

前回の記事で、調子のよかったはずの旋風の用心棒は
無残な結果で終わり・・・
それに萎えてイベントは撤退しました。

旋風のばかやろおおおおおおおおお


テンまでlovelyキュインエンジェル イベ結果

次に、二度目のツイン3メインイベント

特に目標もなく、猪木を何度かプレイ。
まったく失敗することなく5回、万枚清算できました。
これは運いいですね・・・

その後、超つまらないことを知っていたけど
クラッピーパークに。
ええ、知ってましたとも。クソ台だってことは・・・
でも、逆にそこに引かれてしまい
『久しぶりにやるかぁ~・・・』みたいな感じで着席。

クラッピーパーク 出るけど、クソ台

でも、意外に調子よくでてくれて
これも、万枚清算できました。
万枚率だけ高いのが、この台の救いでしょうか・・・w
それでも、しばらく打ちたくないですがね!

そして、次はツイン3に。

ツイン3万枚 おいしい!

チームの人と3人ならんで打ちました!
僕は万枚で、他のメンバーの人も調子よく
5000枚越えで、みんなイイ感じに終われました。

それにしても、ツイン3の万枚台シナリオをよく引ける・・・
導入時から数えて、万枚3回目。
そのうち、出し過ぎたつけがまわってきそうで怖いです

すごくエロいです
エロス

次は・・・


制御不能 イベ結果

ブラックラグーン導入イベント

ブラックラグーン導入

僕は、全く元ネタとか この台の事をしらなかったので
ノリは今一だったんですが・・・
とりあえず、新台というのと みんなの人気が高いということで
一回打ってみる事に。
そしたら、意外に面白いシステムじゃないですか!
ということで、イベント最後まで
ブラックラグーンを打ちきることに。

結果は、9回中 4回万枚 
かなりの高確率で、万枚清算できました!
補足として、僕は据え置き券を使っての台確保はしません。
自分で一から台探しをするのがモットーです。

一番、上乗せできてたとき

スーパーヘヴンズラッシュが、マジやばいですね!
普通のヘヴンズラッシュは、10G上乗せだけで終わるとか
すごくよくあることですが・・・。

ヘンゼルとグレーテルフリーズ、イベント中盤には3回引けていたけれど
その後、なかなか引けず・・・
結局一日早めに諦めて撤退しました。ちょっと悔しいです
まぁ、確率が確率ですからね・・・
イベントの景品の称号、とりあえず取りましたが
獲得してる人は、ものすごく多いだろうし
ゴミみたいな値段でしか売れないかもしれないのが辛い所ですね。


そして、今回からのイベント

神々の遊び イベ

なんか、久しぶりに4号機の爆裂機イベントな気がします。
こんな台のラインナップをまっていたサミタ会員、結構多いんじゃないでしょうかね

イベント内容、なんか鬼畜くさいですが・・・
僕はマイペースで、適当にダブチャとアラジンAで過ごします。
インテ安いし、ちょうどいいや

なにより、何時間も店舗を移動しながら
いい台を探すという手間がかからないのが、すごくデカイ!!
他の作業に時間を回せるのは、とっても助かります!!




咲-Saki-阿知賀編



あっという間に12話まできた気がします。毎週楽しみにしていました。
これで終わり・・・?なの? すっごく消化不良です。
でも、なんか あと3話追加があるとかなんとか って話なので、期待しますが・・・
その3話・・・まさか・・・放送しないで、生殺しにされる とか
ないよね!?それだけはマジでやめてえええええええええええええ




いきなりですが



慎吾ちゃんのモノマネ、大好きです!
慎吾ちゃん、芸能人の中でもトップクラスに好きな人!




今回のイラストは
オリジナルの、ちょっとアレな絵です

あくまで・・・あくまで、練習の一環ですので
変な目でみないでくださいね!まじで!!
描いてる本人は、すっごい恥ずかしい思いをしながら描いてるんですから・・・
僕は、このレベルで恥ずかしくてツライというのに
毎回、性交してる絵を描いてる方々は どれだけ精神を鍛えられているのだろうか・・・
少しでも、その強さを分けてほしいです。本当に。

オリジナル娘 ①

ピンクver

金髪ver


オリジナルの楽しみの一つは、髪の色、目の色を
塗ってる時にいろいろ選んで遊べる事

あと、前回のさっちゃんから
絆創膏がお気に入りになってしまいました!なんて万能な能力なんだ!!スバラシイ



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

カッ飛びロックンロールイベント イラスト:さっちゃん+双海亜美・真美

突然ですが・・・
さっちゃん(サミタ)の成人向け同人誌を・・・



さっちゃん 偽同人誌 表
表紙

さっちゃん 偽同人誌 裏
裏表紙

コミケにて・・・
発売・・・




しま・・・・














せん!!

ちょっとした冗談ですよ(^ω^)
信じないでね!




というわけで、今回もイベ結果から~

華やかに恋をして・・・イベ結果

なんの目標もなく、舞-HIMEを打って万枚達成した後
そのまま、なんとなく適当にやっていたら
運よくイベクリしていました。
燃えよ!功夫が、偶然にも万枚達成というのがとても大きかったです。
その後、もう一度やりましたが それも運よく5000枚を一発で達成できたので
最後に微調整で、クラブムーンを打っておわりました。
このイベントには、ポイントのダブルアップがありましたが
僕はチキンなので、未使用です。
堅実に堅実に・・・

超鬼畜な機械割の燃えよ!功夫ですが、変な好奇心が湧いて
今回が初打ちでした。今回は運がよすぎでした。
絶対危ないですよね・・・


雛見沢村の謎を解き明かせ イベ結果

こっちのイベントは、前回のイベントをクリアして満足していたのと
イベント自体が、ちょっと・・・な感じだったのでスルーです。
内容が、まともだったら 北斗2011を打ちたかったんですけどね。

ひぐらしのバッジが1個、不自然にありますが
これは、チームのリーダーとチームの変態さんと、3人でノリで打ったものです
それ以外は、特に理由はありません!
ちなみに、3人とも 勲章?なにそれ? 的なひどい枚数で終了。

相変わらず、ひぐらしさんは鬼畜だわ・・・
あんなん、愛がないと無理w


カッ飛びロックンロールイベ

というわけで、今回のイベント。

運営が、なんとかインテを使わせたいようなので、
釣られてやろうじゃないか・・・

景品のアバとか称号はどうでもいいけど、250ポイントの
AH3倍×2 までは、いけたらいいなーって思います。

旋風-1

今回は、ずっと旋風で行くと思います

頼むよ旋風






咲、面白いです!!
麻雀は、異常な能力をもった人達ばかりだけど
そこは割り切ってみれば、絵もいいし オススメですよ!!




実は まだ、名前を覚えられない子がいっぱいいます。
ちゃんと覚えないとなぁ・・・




今回のイラストは
アイドルマスターより
双海亜美・真美 の スク水。

亜美真美スク水


スク水大好きでサーセン!!!!

あと、pixivで 好みのアンケートを取ったんですが
真美の圧勝でした・・・

ちょっと切なかった・・・



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

イベ゙結果まとめ +イラスト:おっぱいさん(原村和)

まずは、溜まりに溜まっていたイベ結果・・・

かなり日数がたったイベ内容は適当です

神様=看護婦さんっ!?~極~ イベ結果

この謎の神輿のみ勲章一個。

確か・・・数万枚でていたのに、倍勲を使わずに閉店を迎えたという悲しい出来事だったはず。
チームのとある死神と、『最後まで一緒にやろうね!』って言われて閉店まで拘束されていました(´・ω・`)

わいは猿や!プロゴルファー猿や!イベ結果

これは、見ての通りスルーです!

GW大作戦!イベ結果

北斗2011だけ、ポツンと一個だけ勲章ありますが・・・
多分、一個だけ勲章とって 急に萎えちゃったんでしょうね
全然覚えてませんが!

試練の3Days!!イベ結果

こんなマゾ台ばっかりのイベントの試練なんて受けてられないってことで
余裕のスルーだったはず。

激闘の螺旋~おりん再び~イベ結果

なんとなく参加して、なんとなく台を選んで、なんとなく過ごしていたはず・・・
それと、どこかでチームの死神に嫌がらせ受けたのも覚えてます。

えびばでぃ夢CHUで☆打つのれふ~ イベ結果

やーーーーーーーーーーーっと
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ツイン3導入

ツインエンジェル3の導入です。

はっきり言って、導入遅すぎ。
デモ版から、どんだけ経ったと思ってるんだ・・・
ここまで正式導入に時間かかっているにも関わらず、
なんか不完全版っぽいです。
ツインの台の液晶画面も拡大できないし・・・ちっさ!超ちっさ!

ツイン3最高48キュン

文句はいっぱいあるけれど、一応ツイン3オンリーでイベント参加しました。
確か、5回インテを使って2回万枚達成でした。
本当に運がよかった・・・
まさか、この台でイベント中に2回も万枚いくとは思ってもいなかったです。
5000枚いけばいい方って思ってたのになぁ・・・
それにしても荒過ぎる台。怖いです。
台としては、結構好きなゲーム性だったのでよかったかも
とは言っても、演出が狙いすぎてて
僕にはちょっと くどく感じてしまいました。胃がもたれそう・・・w

狙ってBINGO!『極]イベ結果

今回のイベント結果の中で、一番頑張ったイベントです。
ひたすらrio2プレミアムで打ちこみました。
運よく、5000枚を連続で越えて勲章数も稼げて
AH2倍を沢山つかえました。
結局、ビンゴの真ん中『13』の極だけ埋められず・・・
仕方なく、イベント中盤で13だけ購入しました。
高かったけど、今回は自己満足を選んで決断。
たまにはいいよね・・・?モチベ維持のためにも・・・!
運よく、極ミントが高値で売れるといいなー

それと、RIO2プレミアムの極が81%+勲章19個ということで
運よく・・・事故ってリナのアバも取れてほしいと願っています。
リナ一番好きだし・・・

激闘TIMEで乱レ咲ケ!イベ結果

スルーでした!
前回のイベントで疲れ切っていたのでね・・・
チームの死神が、おいでおいでってしてたけど なんとか逃げ切った。




華やかに恋をして・・・イベ

やっと今回のイベント!!

正直、どうでもいいですが
舞-Himeがイベント台に絡んでいたので、とりあえず打ちました
(前回の舞-Hime導入イベントがきっかけで、原作好きなったのが理由)

舞-Hime万枚キター

そしてまさかの万枚越え!
前回、舞-Himeが絡んだイベントでも万枚を出したとはいえ、
そうそう出るものじゃないので、とてもうれしかったです。

さて・・・これからどうしましょう。
目標もなにもないので、なんとなく
インテが安いクラブムーンでもやってみようかなと・・・




ツイン3が導入されて、イベントが終わってからツイン3が
一般のイベント階ではない階に移動してからなんですが
稼働がすくない。座ってる人が少なすぎる・・・。
デモ版をお披露目してから、もったいぶりすぎて
導入するタイミングを見誤ったとしか思えない・・・w
新鬼とか他の5号機の一部のほうが、まだ人が多く座っている現実。

遅すぎたんだ・・・

イベントに絡めば、みんなまた座るだろうけど
ちょっと冷めちゃって、盛り上がりに欠ける気がします。
まぁ、打ちますけど!




最近、なかなか寝付けないあなたへ・・・



これであなたも安眠間違いなし!!
いい夢みられるよ!!




今回のイラストは、咲-Saki- より
原村和
おっぱいさん。
すっごくでかいよ!!

それと、咲の世界では みーんな履いてないよね?
いちいちケツがエロすぎて集中できません /(^o^)\

原村和 のどっち おっぱいさん 3
↑ クリックで、すっごくデカくなるよ!
  今回は、でっかいサイズです
これでも、描いている時のサイズの50%縮小

みんな!咲みようよ!咲!特殊能力とかあってアレだけど
それはそれで面白いよ!!


巨乳は好きだけど、自分の中で
これ以上の大きさはアウトかな・・・
でか過ぎは逆に嫌です


PS:ブログ、サボっていたというか、のせるイラストを描く余裕がなかったんですよ!(のヮの;)




サミタのチームメンバー募集中です!変態紳士はよ!!


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

ラブゲッCHUの・・・極・・・ えっ

まずはイベ結果から

サクラ、萌えつきるまで イベ結果

前半は調子よく、ノーミスでリオデカが万枚清算出来てたんですが…
後半はヒドイ状態でした。
失敗の連続で、大分キッツイ状態でしたが
一応、目標にしていた200ポイントまで到達。
250ポイントは、あまりよさそうじゃなかったので
やめました。

改めて、リオデカーニバルは出にくいなぁって思いましたよ~


舞姫(ぶき)ウギ!イベ結果

舞-HiME導入イベント


舞-HiME

ということで、早速打ってみましたよ

ところが、最初の一発目から・・・

REGに偏りすぎ・・・

これはヒドイ!!
なんで、こんなにREGに片寄るのか・・・
ちなみに、この台でREG13連しましたよ!
なんてヒドイシナリオを用意してくれたんだ!サミタは!!
おかげで、ナギボーナスがトラウマになりました。
もう、『ナギボ~ナス』というボイスを聞くだけで(#^ω^)
ってなります・・・w
REG後なんて、ほぼRT入らないから困ります。

そんなREGの多いこの台ですが、
奇跡的に5000枚到達しました!
こんなヒドイBR比でも なんとかなるものですね。
最終的に、ボナ確率が1/110だったので
そこに救われた気がします。

ほんと、シナリオがわけわからない・・・

そんな最悪のイメージを持っていた舞-HiMEですが、
何度も何度も打っている内に、なんというか・・・
変に愛情が湧いてきてですね・・・

イベント終了する頃には、好きになっていました!

と、いうのは
舞-HiMEって、どういうのなんだろーって思って
内容をいろいろ調べていたんです。
そんな日々を送っていたら、いつの間にか好きに・・・

出玉的にはキツイ台ですが、またイベントに絡んだら打ちたいです!
今回のイベントも、5000枚を越えないことはなく
一度だけ万枚も達成して、ノーミスだったので
相性はいいみたい

で、舞-HiMEで イベントを達成した後は
適当にダブルチャレンジで過ごしました。
相変わらず、インテさんの気分次第で倍率30を選びまくってくれたりで
怖い時がありますが、なんとかノーミス・・・


そして、今回のイベント

神様=看護婦さんっ!?~極~ (イミフ)

まさかの『ラブゲッCHU』の極実装イベント

だ・・・誰得なんだ・・・!?

そもそも、あんな紙芝居で演出がショボイ台に
極をいれるほどの内容があるのか疑ってしまうw

ということで・・・

イベントはスルー!!

とてもじゃないけど、ラブゲッCHUは打てません
舞-HiMEみたいに、打ってる内に好きになる・・・
なんてことも、絶対ありません!!

さて、ナニして過ごそうか・・・




舞-HiME・乙が好きになった要因の一つ



この動画は、舞-乙HiMEの方ですが
ハルカ・アーミテージ准将が大好きです!!(スロの舞-HiMEでは、珠洲城遥ですが)
久しぶりに、「か・・・かわいいな・・・」って思ってしまいました。
とにかく、性格が大好き!
この動画の終盤付近のデレ具合がやばかったです・・・
いつか、お絵かきした女の子です!!

准将に次いで、玖我なつきがお気に入りです
玖我なつきも結構いいキャラ・・・

お話の内容自体も、全体的なキャラの良さも すごくイイ!!




咲-Saki-の新しいのが始まったみたいですね~



う~ん・・・ちょっと、最後までみてみようかな?
あ、別に おっぱいとか どうでもいいんですけどね(棒




最近、┌(┌ ^o^)┐<ほもぉ が流行ってますが・・・



くっそwwwこんなのでwww





イラストはなし\(^o^)/

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
